あなたは仕事でどんな顧客に対応するのに
向いていると思いますか?
BtoB(法人向け)?BtoC(個人向け)?
新規開拓より既存顧客との信頼関係?
対応する人数はどのぐらいが適正?
自分に合う顧客タイプを知ると
結果を出しやすくストレスも少ない仕事を
選べるようになります。
『 この診断でわかること 』

20問2分の診断を受けると、診断結果ページで
- 向いている顧客タイプ
- なぜその結果になったのか?
- 結果をどう活かすか?
の3ポイントを詳細に知ることができます。
どんな顧客タイプに向いているかによって、合う仕事は大きく変わります。
そのため、向いている顧客タイプを知ることで、自分に合う仕事を選びやすくなります。
『 向いている顧客タイプの判定 』

顧客タイプは、3つの軸「BtoB(法人向け) or BtoB(個人向け)」「新規開拓 or 既存継続」「少人数相手 or 大人数相手」ごとに〇、△、✕の3段階で結果が示されます。診断結果の画像はSNSでシェアすることもできます。
『 なぜその結果になったのか? 』
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- BtoBとBtoCのどちらに向くタイプか
- BtoBに向く人の特徴
- BtoCに向く人の特徴
なぜあなたがその顧客タイプに向く・向かないのか詳細を知ることができます。性格、能力、価値観などによって向いている顧客タイプは異なります。結果を知るだけでなく、結果の理由をしっかりと理解することが大切です。診断結果の解説を通して、仕事選びに必要な自己理解を深めましょう。
『 結果をどう活かすか? 』

診断で判明したあなたの適性を使って、就活/転職で今後どのように行動していけばよいのかアドバイスします。結果を知るだけでアクションできなければ就活/転職の成功には近づけません。アドバイスを参考に行動し、活動をより良いものにしてください。
